ファイル名 | |||
---|---|---|---|
一つ上へ | |||
R5①学校だより5月号.pdf 242 |
256.27 KB
|
2023/11/16
|
|
R5②学校だより6月号.pdf 106 |
306.29 KB
|
2023/11/16
|
|
R5③学校だより7月号.pdf 91 |
284.93 KB
|
2023/11/16
|
|
R5④学校だより8月号.pdf 101 |
475.77 KB
|
2023/11/16
|
|
R5⑤学校だより9月号.pdf 154 |
581.59 KB
|
2023/11/16
|
|
R5⑥学校だより10月号.pdf 93 |
486.08 KB
|
2023/11/16
|
|
R5⑦学校だより11月号.pdf 136 |
732.84 KB
|
2023/11/16
|
|
R5⑧学校だより12月号.pdf 124 |
632.66 KB
|
2023/12/04
|
|
R5⑨学校だより1月号.pdf 85 |
254.85 KB
|
2024/03/04
|
|
R5⑩学校だより2月号.pdf 105 |
562.5 KB
|
2024/03/04
|
015225
周辺学校のようす
おすすめの図書
by edumap
(推薦文: 教育のための科学研究所)
東ロボくんの開発責任者で、読解力を調査・研究し、受検者数50万人のRSTを開発・普及させてきた『AI vs. 教科書が読めない子どもたち』の著者による待望の続編! RST受検者50万人のデータを元に、シン読解力とはなにか、教科書が読めないのはなぜかを明らかにし、RSTの成績向上に成功した事例を紹介しながら、シン読解力習得の処方箋を示す。
出版: 東洋経済新報社
(2025年02月)